お久しぶりです


by siro-tonandayo

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スカーレット隊がケンプファー一機に全滅した要因はMSの性能の問題以前に
リボーコロニーという極めて平和な地区に在住しているという中でまさかジオンのワンオフ機が
強襲してくるとはスカーレット隊も想定していなかっただろう、っていうか何でジムスナイパーⅡとガンキャノンⅡの面子で
艦隊から降りようと思ったんだろうね。一年戦争最強のMSとも議論に挙がっているジムスナイパーⅡが2機位いたのにね、射2狙2っていう組み合わせも絆で言ったら完敗確定ですよ
まず射2枚が格1枚で十分対応出来るのでもうそこで劣勢ですよ、拠点の2,3落ちは確定です。
残りの近2枚でガンキャを押さえればタンクに護衛は要らずになるので楽な仕事です。

ケンプファーの入手条件はリボーコロニーでの勝利回数30回で支給されます、頑張ってください
[PR]
by siro-tonandayo | 2011-07-25 03:51